事前準備が済んだら、ちんトレの開始です!

まずは、【特徴別】に、3つのちんトレを紹介していきます。

自分のペニスに条件の合う、ちんトレを試しに実践してみてください。

ペニスを長くするちんトレ

こちらの方法は「ペニス牽引法」と言い、ペニスを引っ張ることで伸長効果が期待できます。

1.ペニスを半勃起状態にする
2.ペニスの根元を指で固定する
3.ぐいぐい引っ張りながら、上下左右にストレッチをする

手順は非常にシンプル。

「本当にこんなことでペニスが長くなるの?」と思う人もいるでしょう。

この疑問は、勃起時に長くなるペニスを考えてみると解決します。

勃起していないペニスの大部分は、実は体内に埋もれているのです。

ペニス牽引法は、この埋もれた部分を引っ張り出して通常時のペニスを長くする方法なのです。

通常時のペニスが長くなるだけで、男としての自信は確実に高まりますよ。

亀頭を大きくするちんトレの方法

ちんトレで亀頭を大きくする方法を紹介します。

こちらは「ジェルキング」と言い、強制的に亀頭部に血液を送り込むことで増大を促す方法です。

1.ペニスを半勃起状態にする
2.ペニスにローションを塗る
3.両手それぞれの親指と人差し指で輪っかを作り、ペニスに通す
4.片方の輪っかで根元を固定し、もう片方の輪っかで下から上にペニスをゆっくりシゴく
④の動きを10回繰り返す

亀頭の大きさと血液量は、切っても切り離せない関係なんですよね。

ジェルキングの動きは、チューブの歯磨き粉を絞り出すイメージ。
尿道から歯磨き粉を出すようなイメージでペニスをシゴき、亀頭に血液を送り込みましょう。

ある程度の負荷をかけたままペニスをシゴくので、ローションが必須ですよ。

ペニスを硬くするちんトレの方法

ちんトレでペニスを硬くする方法を紹介します。

これは「ミルキング」と言って、要領としてはジェルキング同様に亀頭に向かって血液を送り込んでペニスを硬くする方法です。

1.ペニスを半勃起状態にする
2.片手で根元からペニスを握る
3.掌と親指はペニスにつけたまま、他の指を開く
4.小指→薬指→中指→人差し指と、順番に指を折り曲げペニスを握っていく
5.折り曲げた人差し指と親指で輪っかを作って、ペニスをギュッと握る(10秒程度)
③~⑤を10回繰り返す

こちらのちんトレは、牛の乳しぼりをイメージして亀頭のカリ部分に向かって血液を送り込んでください。

ジェルキングは亀頭の先端まで血液を送り込むトレーニングでしたが、ミルキングは陰茎部分に血液を溜めるのが目的です。

そうすると勃起時にも陰茎に血液が溜まりやすくなり、硬く勃起できるようになりますよ。

ちんトレが終わったら…

ちんトレが終わったら、しっかりペニスのケアをしてあげましょう。

どんなトレーニングも、最後に休ませてあげることが重要です。

以下の2つのケアを必ずするようにしてください。

①ペニスのクールダウン

ちんトレ終わったら、ペニスをクールダウンしてあげましょう。

トレーニング後は、血液が溜まってペニスが熱くなっています。
そのままにしておくと、興奮状態が続き日常生活に支障をきたす恐れがあるんですよね。

ペニスに溜まった血液を体内に戻すことで、興奮を鎮めることができます。

やり方は、冷水シャワーでペニスを冷やすだけ。

冷水は、体温を一気に下げてくれます。
1分程度浴びさせてあげれば、興奮は徐々に冷めていきますよ。

②シャワーで手とペニスを洗い流す

クールダウンの後は、その流れで手とペニスを洗い流しましょう。

ローションや器具を使った後は、手やペニスが汚れています。

洗い流さずそのままにしておくと、腫れやかゆみの原因になるんですよね。

冷水シャワーを浴びるついでに、手とペニスをボディーソープかせっけんで簡単に洗い流してください。

以上で終わり。

おすすめの記事